uta

とても良かったです!
前半の梛君視点も自分の思いに気付いてしまった梛君の葛藤や切なさがとてもリアルで良かったですが、新鷲さん視点でまた一から遡っていくと新鷲さんの梛君に対する想いの強さや葛藤が切なくて涙しながら読みました。梛君視点のときも印象的だった朝の目覚めや誕生日のシーンも、この時こんな事を思っていたからこその行動だったのか!と知ることが出来てとても良かったです。 前半を読んでいる時は梛君もかなり新鷲さんにハマっているな〜という印象でしたが、新鷲さん視点を知るとそもそも新鷲さんが梛君を認識していたのがかなり前で驚きました。妹さんに重なっていた部分があったにせよ、実な新鷲さんの方がベタ惚れな感じが素敵でした。いろいろ苦労してきた梛君なので、開き直って溺愛する新鷲さんとずっと幸せに過ごしてほしいです。 作者様の作品は初見になるのですが、他の作品を見てみると普段は恋愛ジャンルがメインなんでしょうか。素敵なbl作品を書いていただき嬉しいです。ありがとうございました!
4件・1件
uta様。 レビューをありがとうございます。 ヒーローsideはほぼ毎回、完結後にスター特典でと言うのが弥子の通常でしたが、今回初めて作中に入れ込んでみました。 良かったと褒めて頂き嬉しいです。 弥子はbl作品は大人になってからはあまり触れて来ませんでしたし、一本の作品として書くのは初めてでした。 普段はお察しの通り恋愛ジャンルでお世話になっているので、ほんとに「おじゃましまーす」でした笑 梛と新鷲のその後の幸せを、ボチボチスター特典で書いています。 よかったら御付き合いくださいね。 温かいレビュー、感謝です*ˊᵕˋ* 弥子。

/1ページ

1件