こさめ

弥子さんの世界にひたひた🫧
柔らかに響く言葉と優しいリズムで紡がれていく弥子さんの文章がだいすきで、お話に触れれば、此処だけの空気にふわりくるまれて、あっという間に作品の世界に引き込まれてしまいます。 そんな大ファンな弥子さんが初bl!📚 奥深さ果てしない感覚な領域の作品公開の一報にわくわくしながら読み始めれば、あたりまえにあっという間に夢中になって、更新の朝が待ち遠しくて楽しい毎日でした🔖 寡黙な新鷲さんとその日常にすとんと入りこんで柔らかく生きる梛くんの対比がとても魅力的で、梛くんのきらり閃く清らかにも感じる優しい強さとしなやかさがだいすきだし、神秘な空気と隠せない色香纏う新鷲さんの余りにも大きな献身が愛おしくて、文字追うたびに切なさ増して迫ってくる弥子さんの美しい筆致で展開されてく幾つもの場面。 もうもう圧巻で、沢山の感情があちこちから押し寄せてくる感覚🫧 難しいこれまでを抱えてるふたりが重ねていく時間を丁寧に描いて下さって、深くお話に潜る時間がとても楽しかった。 本作にも印象深い一節や場面がいっぱい🫧 梛くんのこころの感嘆符が可愛かったり、言葉以上に意味を持つ瞬きの仕組みはとても美しくて、梛、って呼ぶ柔らかで甘やかな新鷲さんの声の音のこととか、とかとかとか・・キリがないな📝 大好きな作品がまた増えた事がとても嬉しいし、素晴らしいお話読めた事に深く深く感謝です🎈ちょっとサプライズなおしまいまでのひといきの更新もとても嬉しくて楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵) そんなこんなで、ジャンル問わず弥子さんのお話は最高🏅の証明な読了の余韻にまだまだひたひた。 素敵な作品、本当にありがとうございました🫧(🌟特典も最高です!)
9件・2件
こさめさん。 いやー、べた褒めしてくれてありがとうございまーす*ˊᵕˋ* やばい、弥子調子に乗りそう笑 多分こさめさんと弥子のツボが近いんですよね、きっと。 重きを置く仕草とかポイントが似てるんだなぁと思います。 弥子としてはラッキーな偶然です笑 作品を書いて残すことは、ほぼ弥子の自己満足ですので、楽しんで貰ったらダブルで嬉しいです。 新しい作品を妄想し始めました。 書き始めてその先まで朧気に妄想するまで少しかかるタイプなので。 公開はまだ少し先ですが、またお付き合いくださいませ! 梛くんのボヤキもボチボチ公開しますからねー*ˊᵕˋ* レビューありがとうございました! 弥
1件1件
弥子さま いやいや、もう、ほんと、 激烈に重いレビュー 優しく受け止めて頂き感謝です🎈 そして、そか、似てるのかなあ。 こちらこそ嬉しい偶然に感謝です! 弥子さん作品初レビューについては、津城さん?いや、初読みな秋吉さん?🌟?と散々迷い過ぎて投下出来ないままになってたのだけど、今回ひといきの更新が格好良い弥子さんにまた惚れ惚れだったから、初レビューは此処!って謎に決意した結果。そんな訳で只管重めになった次第・・お許しくださいね。 そして、津城さん等々のその折には、どうかそっと読み流してくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) 新しいお話のこと!嬉しい! 楽しみにお待ちしてます! 勿論だいすきな梛

/1ページ

1件