え、聞いてや。 インスタにさビデオ通話機能があるんすよ、んで私よく間違えてビデオ通話のところ押してまうんです。で、また私は同じミスをやらかすんですよ。しかも気になってる人に対して😇切ろうとしたら相手が出てくれて…「どしたー?なんで急にー?」みたいな感じで。「ごめん間違えて通話押しちゃったー」って言ったら「あー俺もよくまちがえる笑。紛らわしいよね。せっかくだし少し話そー」ってなって内心まじ発狂してた。笑 テストどうだったー?とかスポ大同じチームだからがんばろねーみたいな話してなんやかんや電話してもた… いやこんなん惚れてまうやろ!!!(もう惚れてる)
8件・3件
はよ結婚しろ()
1件2件
結婚wwwとりま式場どうする?((()))
1件

/1ページ

1件