授業やってくか!?って聞かれたけど丁寧に断っといた😂😂
1件
今回の絵は私の性癖オブ性癖w👍🏻👍🏻 最近は顔の濃淡?的なの勉強中です! いつもみてくれてありがとう🫶🏻
1件
昨日よりはだいぶ楽になったよ!ありがと👍🏻
1件
たしかとよたろうさんが続編描くんよね!ドラゴンボール超描いてた人だった気がするぞ🤔🤔
1週間あるのうらやま!もう明日からだよぉ〜だるすぎ!午前で帰れるのは嬉しいけど… ライブ??どこかのグループの!?
1件
だよねだよね!しかも学年末だから10教科あるのしんどい笑笑お互いがんばろね🔥👊🏻
1件
いいですねぇコネさん! ゾムトンコネの組み合わせめっちゃ好きなんすよねぇ😊 勝手にみんなのキャラで集合絵作っちまおうかなぁなんて考えてます((描ききれるとは言ってない。
1件
ありがとぉー!どの子借りてもいいとかあるー?
あざす!ぐはは、どいつを描いてやろうかなぁ😈
1件
コメ失礼します!! おむらいすぅ様!!やっとイラストが完成いたしました!笑 沢山オリキャラちゃんお借りしました! こんなものしかプレゼントできませぬが… https://estar.jp/pictures/26176691
おむちゃん!お誕生日おめでとう!! いつも仲良くしてくれてありがとう!これからも絡んでくれると嬉しいな〜🫶🏻おむちゃんのイラスト、とても色使いが綺麗でキャラも可愛い子多くて大好きです!! イラスト間に合いそうになくて、お祝いだけでも先にと思ってコメントしました…ごめんね💦 おむらいすぅ様にとって良い一年になりますよう、とおーくからお祈りしてます🎉ガンバレ!
1件1件
返信遅くなってしまい、申し訳ありません…! ありがとうございます😭更新頻度は低いですが楽しんでもらえたら幸いです🫶🏻
1件
いやわかる!!MCD2人ともサングラスかけてるの尊すぎて😭あと左馬刻様がオールバックなのもほんとに…、罪な男だぜ。 誕生日ガチャで他のSSRでると 「嬉しいんだけど、うん。嬉しんだけどあんたじゃない!!」ってなる笑 いいなぁ〜私my Lifeのサマさんしかもってないーー🥺去年はまじ焦らしに焦らされて最後の2回Check It!来たから、今年はそうならなくてよかったわ…。思った以上に出てくるの早かったけど笑
1件
全然大丈夫だよー!!逆に参考になった??トレスとかはうーんって感じだけど、参考にする分にはOKだよ!最近グループに浮上できてなくてごめんね💦バイトの契約とかで忙しくて…あと単純に絵が描けない笑。浮上できたらまた顔出します〜 いやわかる!!私も出ない笑笑イケメンすぎてすごく欲しい…でも今月は左馬刻の誕生日あるし、全部使うのは気が引けるのよね笑
1件3件
いやまじそれな笑あ、このキャラ好きかも…って思ったら最後、十巻後ぐらいに退場してますわ笑 自覚ないけど私たち大きい鎌もってんのかもね笑笑つらいなぁ笑
1件
そうよね!!ありがとう🫶🏻たこさんで進める🔥ラブカは人気だったからポスターじゃない作品で描こうかなって思ってる!
1件
ありがとぉおおお!!🫶🏻🫶🏻 めちゃわかるわ…私股関節やで笑笑 ほんま将来心配や笑笑ギックリ腰やる自信ある。
1件