秋月晶

かなり髪が伸びちゃって、最近はずっと結んでる。 大親友が色んな工作が得意で、かわいいヘアゴムとかピアスとか作ってくれるの。彼女の手はとても器用だ。性格はめちゃ不器用だけど笑 髪おろしてると暑い。 日に日に暑さが増している。 今夜も立派な熱帯夜。 暑さからはなかなか逃げられないから、なるべく涼しく過ごしてね😊 2週間先まで30度超えの予報が恐ろしい⋯。まだ、梅雨だよね??
20件・2件
秋月さん、勝手にボブだと思ってた💡 アイコンずっと見てたからかな?笑✨ 本当に暑いですよねー😥お互い熱中症には気を付けましょうねー💕
1件1件
そうだったんだけど、ちょっとお金なくて美容院行かなかったら伸びちゃった笑 でもこの時期は結んでた方が楽かもしれないので、頃合いと気温を見て切りに行きます。 基本はアイコン通り😊 熱中症は気をつけましょ。 体は大切にしないとね❤️(説得力ない💦)
1件

/1ページ

1件