月夜野繭

先日のお知らせのとおり、サイトから『婚約破棄&国外追放されたわたしが隣国で溺愛されるなんて!? 追放先の獣人の国で幸せになりますね』を引き下げました。 これまでご愛読いただき、本当にありがとうございました! 本作はタイトルを少し改めて、ノーチェブックスより書籍化します。 ◆『婚約破棄&国外追放された悪役令嬢のわたしが隣国で溺愛されるなんて!? ~追放先の獣人の国で幸せになりますね~』 ※紙書籍・電子書籍、両方あり ※レーベル:ノーチェブックス(アルファポリス) ※イラスト:アオイ冬子先生 ※発売日:7月10日頃出荷予定 大幅に加筆しておりますので、既読の方もまだの方もお楽しみいただけるとうれしいです。 実店舗のある書店様ではもう予約が始まっているようなのですが、オンラインでも予約できるようになったら、またお知らせに来ます! Twitterでひと足先に書影を公開しています。 よかったら見に来てくださいね♪
14件

この投稿に対するコメントはありません