自己紹介

女性向けの恋愛小説を書いています。 書籍、コミカライズもよろしくお願いします💓 🐺『身代わり聖女の初夜権~国外追放されたわたし、なぜかもふもふの聖獣様に溺愛されています~』シェリーLoveノベルズ

固定コメント

いよいよ単行本が発売となりました! 初めての紙書籍ということで、めちゃくちゃ緊張しております。アオイ冬子先生の超絶美麗な中華風の表紙が目印です。 どうか皆さまに楽しんでいただけますように。 * * * * * * ◆『婚約破棄&国外追放された悪役令嬢のわたしが隣国で溺愛されるなんて!? ~追放先の獣人の国で幸せになりますね~』 ※紙書籍・電子書籍、両方あり(電子書籍は後日) ※レーベル:ノーチェブックス(アルファポリス) ※表紙イラスト:アオイ冬子先生 ※ISBNコード:978-4-434-32300-3 * * * * * * 今回番外編を2本書き下ろしました。 ①ノーチェのレン
12件