今日もお疲れ様でした。 魔法使いメディウスはタダでは終われない https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26068769?star=900 お陰様で本日完結し、そしてスター900到達しました。 900を押して頂いたのは、watergoods先生です。 有難うございました。 また毎回スタンプにコメント、 桜咲先生有難う御座いました。 第二部はちょこちょこ構想しております。 後はメディウス君が動いてくれるかにかかっております。 あと三十分で、日本時間の22時ですね。 予約がちゃんと機能していれば、新作の妹+(Plus)が スタートします。 この作品を書こうとしたキッカケは、 プログラミング関連のお話無いかな〜〜と検索したんですが、 思ったものが無かった所から始まりました。 もちろん私もプログラミングのプロでは無いので、 齧った程度にプログラムの話を交え本作を執筆しました。 後は主人公と登場人物の視点を借りて、 そこから話を纏めております。
11件・3件
完結お疲れ様です… .ᐟ プログラミング関係だと腕がなりそうです…笑
1件2件
やめてええええええ(/;꒳​;\) あなたには負ける💦💦
1件

/1ページ

1件