扇レンナ

【予告です】 こんばんは。扇です。 なんだか更新が偏っていて申し訳ないです……。今ちょっとお仕事でばたついていて、書けるものから書いている状態なので……(´・ω・`) というお話はおいておいて。今回はとある予告に来ました。 近いうちにこちらの作品【御曹司の彼は婚約者の私のことが大嫌い】 https://estar.jp/novels/26056378 の続編を始めようと思います。 また、それに伴い番外編を1~2本書こうと思っております。そちらなのですが、こちらではスター特典として掲載予定です(他サイトさまにも掲載する予定ですが)。 折角スター特典という形がとれるのだから……ということで、他サイトさまよりも少し早めにこちらに掲載しようと思います。 具体的には他サイトさまには1週間遅れて掲載する予定です。 スターは3つと5つに設定する予定になります。 両方Rシーンを入れる予定です! どんなRシーンかは決まっておりますが、ここでは言いません(笑) 掲載は7月中を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします……! では、
23件

この投稿に対するコメントはありません