猫松ぺ子

こんにちは!猫松ぺ子です! さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、3日前に『守護像職人』を更新しました! https://estar.jp/novels/25523675 これで第2話、完結となります。 すでにお立ち寄りくださった方、ありがとうございます……! そして今までお付き合いいただきありがとうございました……!! 当初思っていたよりも第2話が長くなってしまい、自分でも反省しきりです……。 更新ものろのろだったのに根気強くお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません! 次話からはもう少しコンパクトにテンポ良く進めていこうと思っておりますので、また気が向いた時にお立ち寄りいただけたら幸いです。 次回更新日はまだ決まっていないのですが、一ヶ月ほど先になるかなぁと朧気に考えております。どんな守護像が出てくるのかお楽しみに! ではまた~ヾ(*´∀`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません