完結お疲れ様です
毎日定時?更新を楽しみにしてました。 好きな医療業界、大人恋愛、年の差ものではまりはじめ 主人公の恋愛だけでなくまわりの人との交流や北海道の美しい情景なども丁寧に描かれて素晴らしかったです。 個人的に格差ものやざまぁ要素的なものやドロドロものは苦手なので 作者様の書く物語は恋愛ヒューマンドラマで安心して読めました。 あと残りのお話は完結後に読もうと思ってます。 楽しみにしてますね。 これから暑い日が続きますが お体に気をつけて執筆頑張って下さいね😃
5件・1件
やなもちゃん様 最後まで読んでいただけたようで凄く嬉しいです。 また、素敵な感想もありがとうございます。 北海道の素晴らしさや人々の優しさをテーマに描けたらな~と書き始めましたが、未熟な文章力では限界があり、これが精一杯でした。 でも、そんな駄文を褒めて下さり本当に嬉しいです。 小説は、今連載している小説のあとのイメージも既に湧いて来ています。 これからも頑張って書いていきますので、またお暇があったら遊びに来て下さいね! 本格的な夏がやって来ますが、やなもちゃん様もどうぞお身体ご自愛下さい。 本当にありがとうございました。                     7/2 夕月波音

/1ページ

1件