ラベンダーの丘で逢いましょう

ありのままの自分に戻れたのは、あなたに出逢えたから...~敏腕外科医と看護師の愛の軌跡~

瑠璃マリコ

恋愛 完結
5時間24分 (194,020文字)

2,547 1.1万

あらすじ

【突然の失恋で心に傷を負った瑠璃子は、何かに導かれるように北の大地へと向かった】 村瀬瑠璃子・29歳・看護師。東京で勤めていた病院の医師との恋が終わったのをきっかけに、幼い頃過ごした思い出の地北海道

感想・レビュー 4

ほんとに素敵

ほんとに 良いお話で あーっという間に一気読みしてしまいました。 感動!
3件1件

圧巻!!なんて素敵でロマンティックなお話なんでしょう!

初めて、コメントさせて頂きます。 本日、こちらの作品にお目にかかり、冒頭から魅了され、 1日で4回、初めから最後まで読ませて頂きました。 圧巻です。 見守るだけの愛など、本当に素敵ですね。 医師、看
ネタバレあり
8件1件

完結お疲れ様です

毎日定時?更新を楽しみにしてました。 好きな医療業界、大人恋愛、年の差ものではまりはじめ 主人公の恋愛だけでなくまわりの人との交流や北海道の美しい情景なども丁寧に描かれて素晴らしかったです。 個人的に
5件1件
もっと見る