紗那

こんばんは。お久しぶりです。 益々、執筆の腕をあげていますね。サクサクと読みやすい文章になっています。それに以前と変わらない素晴らしい表現力。ユーモアのセンスも抜群です。 いすゞまさみは、趣味で執筆しているとのことですが、才能があるのだから、もっとその才能を伸ばしてみてはいかがかと思い、お節介だとわかりつつ以下のサイトを紹介させてもらいます。 因みに、私もこのサイトで勉強しています。結構、ためになりましたのでどうかと。参考になれば幸いなのですが…… でももしも、お気に召さなければ、気にせず無視してください。 https://monosai.com/ YouTubeにも配信されています。
1件・2件
紗那さん、おひさしぶりです。そして、ありがとうございます。 サイトに入ってみました。こういう指南書を読むのって、ちょっとはずかしいですね。自分の未熟さが思い知らされちゃうから。それは言いかえると、すごく参考になってるっていうことでもあります。 新しく書き始めた作品にも元気な女の子が登場します。天真爛漫で、人生肯定的で、惚れっぽくて、一度惚れたら欲張りに豹変して……。(うーん、主人公キャラが毎回同じだな、と悩んでいるのですが) 第一章だけ(「起」の半分くらい)書いたものを、紗那さんに紹介いただいたサイトにしたがって検討してみました。「ああ、そういうことか」と、パチッと膝を打ってしまったんです
1件1件
喜んでいただいて、良かったです。😆 新しい作品も楽しみにしています。 いずみさんの才能を眠らせとくのはもったいないと常日頃から思っていますので、執筆活動頑張ってください。微力ながら応援団しています。
1件

/1ページ

1件