水城

やっぱり―― リアルが忙しかったり、心穏やかならぬことがあると、なぜだか何かを書きむしりたく(←誤字ではなくて)なりますね……。 夏はどうしても、人事絡みで予想外のことが(魔の7月いっぴ)。 イヤな予感は満載。 ですがそれでも、今回こそは巻き込まれず心穏やかに生きていきたい……ので。 よーし、お父さん、BLとか書いちゃうぞぉ。ははははは(古い、古すぎる)。 ということで「佑センパイ」。 とりあえずですが、2話目の区切りまで更新し終えました。 ちょっとだけHOTです。 いつ完結をつけても良い感じの、ゆるーい話ではありますが。 意外にいつの日か、潤くんの方から率先して受けてみたくなっちゃう日が来るのかもしれず……。 (おそらく先輩が率先して攻めたくはなるのではない気はしてる) センパイの「生業」が一体何なのか。 「撮影」って結局なんなのかもハッキリ書かれておらず、モヤモヤと思うかたもいらっしゃるかもしれません(え、いない?)。 ですがたぶん、そのうち潤が空気読まずに色々訊いちゃうと思います。 そして訊ねられれば、先輩は割と素直に喋るかも(ある程度は)。 そんな感じです。 この夏、乗り切っていきましょう。できる限りヒンヤリと。 そして、『バニラ・サンダー』が500個目のスター、ありがとうございました!
13件

この投稿に対するコメントはありません