うた子

Twitterなにかあったのか。あまりにもいないからなんにもわからない…
14件・13件
1日600ツイート読み込むと更新できなくなりますね。 現在ではアカウントごとに差が出ている模様で、短時間だけTLにいる人にはあまり関係ないかもです。最初は全員遮断されてましたが…… うっかり長居してるとどんな手段でも何も見えなくなります。 本拠地移せるなら移してしまうのは良い選択ですね……🤔
1件1件
なんと!!そのような事態に陥っていたとは…😣💦 全員遮断、とか…いっそ何かの物語のようですね。 本拠地かあ!! Twitterと同じような使い勝手のSNSって、マストドンくらいしか知らないのですが、…誰か開発頼むっ🙏🏻 教えて頂き、ありがとうございます!!
1件
サーバーメンテのため一時的に規制してますの情報も出ましたね💦いま規制が600→1000に緩和されているらしいです。もしものための避難場所を私も検討しつつ一旦様子見しています。 マストドン、ミスキーも難民大移動のせいか重たいようで…🥲
1件1件
メンテナンスだったのですね! ありがとうございます。 Twitter、色々ありますね💦 避難場所、避難場所… 私、ミスキーてわからないです! マストドンは、すでにログイン方法忘れました😂 私はとりあえずInstagramかなあ💦って感じです(>_<)
1件
避難場所としてインスタを入れる方もいるみたいですね。
1件5件
元々、詩を載せるためにInstagramのアカウントを持っていたので、私は避難場所にはそちらを使おうかなと思いました。 Twitter、なかなか大変な時もありますね:( ;´꒳`;)💦
1件
お久しぶりです。一時期なんのツイートも更新できなくなり、ここに書き込みました。
1件2件
こんばんは!お久しぶりです!🙌 今はもう大丈夫な感じなんですかね? いやあ、Twitter、色々ありますね…
1件

/1ページ

4件