避難場所としてインスタを入れる方もいるみたいですね。
1件5件
元々、詩を載せるためにInstagramのアカウントを持っていたので、私は避難場所にはそちらを使おうかなと思いました。 Twitter、なかなか大変な時もありますね:( ;´꒳`;)💦
1件
私も文字が出たときはなんだと思いました汗 今は改善されたのかわかりませんが、初日以外にその文字は見てません。 使わないにしろ、インスタになれるためにも入れたほうがいいかなと私は検討中です汗
1件
Twitterも、時々色んなことありますね💦 戸惑ってしまいますね(>_<) 今は、私は問題なくTL見ることが出来るようになっていました。 Instagram、投稿はしなくてもアカウントがあればDMが使えますし、あっても良いかもです! 慣れて来ると面白かったりもします😊
1件
なんと! インスタにもDM機能があるんですね。 写真を投稿する、Twitterのツイート機能だけの場のようなものかと思ってました。 やはり避難場所として作っておくべきですね! 情報ありがとうございます(*˘人˘*)
1件
いえいえ!♡ Instagramの投稿も、文章を写メったり、スクショしたりしたものを投稿すれば、ツイートのようにも使えますし、DMもありますし、いざと言う時は良いかもです〜(*^^*)🍀
1件

0/1000 文字