月島

翔柊が……翔柊が欲しい……:( ›´ω`‹): なんで推しカプって、描いても描いても描き足りないんでしょうね😇 どんだけ翔柊が不足してるかって言うと、夢に柊ちゃんが出てきてしまうぐらい不足してます(ガチ) 多分、今日は翔太君が夢に出てきてくれるはずや……!😂 そんで、明後日は翔柊がセットで私に会いに来てくれるはず……(( はい!夢見るのやめて、自分で描きます🤣
11件・2件
月島様!おはようございます🐰 夢に自分のキャラクターが出てくるんですか!?羨ましい(*´▽`*) 私は色々な意味でカオスな夢しか見ません(笑) たまにはいい夢見たいものですね😅
1件1件
兎さん、こんにちは☺️ そうなんですよ!創作のことを考えすぎてる時、たまに自分のキャラが出てくることがあるんです🤣 こういう良い夢、自分で見たい時に見れたらいいんですけどね😅 見る夢を決められるような能力が欲しいです😂 兎さんも、今度こそ良い夢が見られると良いですね✨陰ながらお祈りしてますね☺️
1件

/1ページ

1件