一ノ瀬 航

今日も暑かったですねぇ。 休みの日に良く行く喫茶店は歩いて7~8分なのですが、たどり着くまでに汗だくになりました。 さて、僕は恋愛小説が好きで、恋愛小説をを中心に執筆しています。 それでも、それ以外の分野も色々と書いてみたくなります。SF小説、推理小説、冒険小説、青春小説、ハードボイルド、そして官能小説も。 そして今回は、珍しく中学生を主人公にした青春小説「ア・イ・ツ」を書いてみました。 https://estar.jp/novels/26125872/viewer?page=1 青春小説としては、「五年越しのチョコレート」という短編以来、久々の作品になります。 いかがでしょうか? 各章、2000字~3000字の短い章立てになっていますので、少し時間が空いた時などにお読み頂ければ幸いです。 機会があれば、小学生を主人公にした冒険小説も書いてみたいと思っています。小学生の頃に「十五少年漂流記」を読んだのを思い出しました。とてもワクワクして夢中になった記憶があります。あのような楽しい小説を書いてみたいものです。

この投稿に対するコメントはありません