猫山みう

こんにちは。 私自身かなりのうっかりものみたいで、作品の細々とした手直しが多々あります。 大切な章や誤字脱字などなど、気づいたら直していますが、どうもそれでもわかりにくかったら、大変申し訳ございません。 今書いている(想いの果ては宿命に挑む)は、昔からずっと書きたい、読んで欲しいと願い、かなり前から作り込んだ私の創造世界の中で、一番大好きな長編作品です。 ヒロインは勿論、各キャラクターに対して想いがありすぎるのが多少なりに問題なのですが。 みんな揃って生き生きと次々登場してくれたらなあと思っております。 拙い文章ですが、終わりまでずっと続けていけるように日々取り組みますので、気長に宜しくお願いします。 ※2023年7月、どうやら新作キャンペーンもしているみたいで、余暇ができたら他にもあるお気に入りの作品もぼちぼち投稿してみたいです。 その時は宜しくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません