月夜野繭

こんにちは、月夜野繭です。 お知らせが遅くなりましたが、単行本『婚約破棄&国外追放』の予約が始まっております! * * * * * * ◆『婚約破棄&国外追放された悪役令嬢のわたしが隣国で溺愛されるなんて!? ~追放先の獣人の国で幸せになりますね~』 ※紙書籍・電子書籍、両方あり ※レーベル:ノーチェブックス(アルファポリス) ※表紙イラスト:アオイ冬子先生 ※発売日:7月10日頃出荷予定(電子書籍は後日) エブリスタ連載時から、新キャラや新エピソードの追加など、ほとんど書き直す勢いで加筆しました。アオイ冬子先生の表紙も本当に美しいので、ぜひお手に取っていただけるとうれしいです。 現在Amazonなどのオンライン書店や実店舗の書店で予約することができます。各書店のURLは、Twitterで詳しくお知らせしますのでご覧くださいませ。 * * * * * * また、Twitterでサイン本のプレゼント企画を実施中です。 ①月夜野繭のTwitterアカウントをフォロー ②指定のツイートをリツイート これだけで応募できますので、よかったら参加してみてくださいね。〆切は7月9日です。 * * * * * * それでは初めての紙書籍、めちゃくちゃ緊張していますが、ぜひ応援していただけるとうれしいです!
14件

この投稿に対するコメントはありません