汐茜りはゆ

なんか……はじめサンにしては珍しいなーというか、はじめサンの目をかいくぐってきたのか…わからないのですけど、 コミュの新人サン 表紙にめっちゃウォーターマーク入っておりまして…… https://estar.jp/novels/25653573 他のウォーターマーク入ってた作品の表紙は削除されたみたいなんですけど PIXTAだと権利持ってないのが明白にわかるので、ちょっと問題かなーと思ったり…… はじめサンから声かけてもらった方がカドが立たなくて良いのかなーなんて。
1件・7件
あ、PIXTAは違う表紙だ。 こっちはillustACか。 ……いやどっちもウォーターマーク付いてる時点でダメだけど!
1件6件
うわ、ほんとだ!気づきませんでした。 いや、実はこの方加入前に「小説作品の表紙の著作権誰にありますか?」ってのを確認した方だったんですよ。 で、AIイラストならAI、描いて貰った絵師さんがいるなら絵師さんの名前を表記してくださいとお願いして対応してもらったんです。本当に知らなかっただけだったみたいだし、即対応してくださったので加入OKを出したのですが……。 ほんとだ、あかんマークが移りこんでるのに気づいてませんでしたね。 夕方仕事終わった後で、そちらの規約を丁寧に確認した上でお伝えします。多分マジでアウトなのに気づいてらっしゃらないだけと思われるので。 教えてくださってありがとうございます!

/1ページ

1件