✦玉二郎✦

さっき書いたつぶやきで どうやら俺が思っていた軽トラとは違う軽トラのようでした ニュースを見て軽トラの型は同じでしたが 学校前の道路から学校内の道路を公道と勘違いして突っ込み轢いたようですね ちなみにニュースで校庭で轢かれたと放送されている局もあるようですが 校庭ではありません 公道と敷地内道路の区別もつかないくらい 周りの状況を把握できないなら 車のハンドルを握ってもらいたくないです 轢かれた子供三人の命に別状はないですが あすは学校が休校で検証でもやるのでしょうかね? このニュースを見て 車を… とくに大型を運転する俺としては 今まで以上により一層周りの状況を把握し 死角部分は目視で確認し 安全運転を心がけようと思いました 孫は事故にあってませんが 仲の良い友達が目の前で事故に合いショックを受けているようです トラウマにならなければいいけど…
45件・3件
車は、便利だけど時に走る凶器になるって言いますね。私も田舎暮らしなので、軽トラに乗っています。玉二郎さんの呟きを読んで、これからも気をつけて運転しなくては!と改めて思いました。
まだこのニュースちゃんとみれてないんですが、 スマホに届いたニュース読んだ時、玉二郎さん家の方かな?と思ってたんですが💦お孫さん怪我しなくて良かったけど お友達が目の前で事故を目撃してしまってショックでしょう😣 心のケアも大事だし巻き込まれてしまった子達も命に別状はないとは書いてあったけど、回復とこの子達の心のケアもしてあげてほしいですね😖
宮城だから、玉二郎さんもご存知の場所かなと私も思いました。 事故に遭われたのが、お孫さんのお友達だったんですね。 いや、 事故かと思ったら、無差別殺人の意図があったとか??事件だったんですかね! 信じられないし、許せないです。

/1ページ

3件