✦玉二郎✦

小学校の事故の事での続報 情報が交錯してるのですが 軽トラの運転手は殺人未遂で逮捕されたようです 殺人未遂と言う事は間違って突っ込んだのではなく 故意に突っ込んだという事 今夜8時から小学校で説明会があるようですが 俺は仕事で行けないので 孫の親である1番上の娘が説明会に参加します そこでどういう説明を受けるのか…
47件・7件
子供を狙って 殺そうとしてたなんて 考えただけでも ゾッとしますね! 子供さん達に 心のケアが 必要ですよね。 凄く終わったと思います。
1件
子供を狙うなんて何があろうと、絶対に絶対に許せません。 事故じゃなかったなんて。 そういう人がいるなんて、本当に悲しいです。
1件
あまりにも酷すぎる 心が痛みます
2件
子供たちの気持ちを考えるといたたまれないです。親たちや教師たち、そして友人たちのフォローで心を強くの乗り越えていってほしいと願っております。
1件
まさか玉二郎さんのお孫さんの小学校とは… 命に別状がなく本当に良かった。。。不幸中の幸いですね。
1件
安全であるはずの学校でこんな事。どうすれば良いかなんて、やられる方が考えないといけないのか?やる方がおかしいでしょ!と憤りを感じます。
1件
ニュースで見ていた事件がお孫さんの学校でその場に居たとは、怪我をされた子供達も近くに居た子供達も心のケアが大事ですね。私も下校中車に轢かれたことがありましたが、その場に居た友達が、事故の後を皆で消そうとしたり暫く落ち込んでいた事を聞き、辛い思いを周りもしたことを思い出しました。皆さんが笑顔を取り戻せること願っています。
1件

/1ページ

7件