【お知らせ】 どうもななしきです。 マジで本当に到達ですが、「シスターノイズ」、「完結」から「連載」に戻します。 理由は色々あります。 一つ目は「いまだに読んで下さる方が多いこと」。 二つ目は「中途半端に終わらせてしまったこと」です。 あれ実は「夏祭り編」まで書いてて、それの途中まで書いて投稿してたんですよね。 ただその途中で、色々とキツくなって筆を折りました。というか折れました。 理由は単純に、「メンタルがキツい時に、ノンストップギャグなんか書けない」からです。 メンタル強者なら楽勝だと思いますけど、そうじゃない人間の場合、無理です。 そして自分は、無理な人間側でした。その結果がこれです。 なので、「書きたいところも、書けていないとこらもあったのに」と思いながらも、泣く泣く筆を折りました。 ただ最近は「なんか書けるな」状態なんですよね、不思議と。 一応「短編」や、連載しようと書いている「長編」に集中しますが、シスターノイズも少しずつ更新していこうと思います。 殴り書きで、言いたい事やら書きたい事がチグハグで申し訳ありません。 まぁそんな訳なんで、どっかのタイミングで更新された時は読んでみてください。 以上、ななききでした。 ※多分今週か来週に短編あげます。 そちらの方もよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません