秋月晶

おはよー(。•◡•。)⸝⋆❤️ 調子に乗ってシリーズ3作目を仕上げてみた。 簡単に調子に乗る⋯僕の悪い癖っ!と右京さんも言ってるよ笑 めっちゃ時間かかってしまい、朝陽が眩しい(´*ω*`) でも、頑張ったの。 読んでもらえたらホントに嬉しい😊 どこまで書けるのか分からないけど、私は完結させたいな。 ちゅーコトで、七夕を楽しんでね❤️ https://estar.jp/novels/26127475?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
24件・2件
こんにちは(*^^*) 3作目、お疲れ様でした。 さすがな仕上がりになっていて、とても面白かったです! 楽しかった…が合ってるかな。 進んでいく時間の中でも細部にこだわりがある表現なんか染み込んできますよ。 それぞれの動きまで見えてくる作品だったので、キャラ作りが得意なんだなと感じました。 加えて構成力の高さがあるから、もう完成品は『面白い』につながるしかないんです。 そして、リアルではあんなふうに裁いてくれる人がいたら頼りきっちゃいそうです(^_^;) 麻美先輩の過去が明かされる!のような次作、お待ちしてます💕 なんじゃろか〜💕
1件1件
こんにちはー😊 楽しんでくれて嬉しいの❤️ 細部にこだわり🤔いっぱいいっぱいで書いてた笑 キャラ作りは毎回四苦八苦してる💦 でも次があるなら、そこは楽かもしれない。 今回の萌絵を使えるので、悩まなくていい⋯と思ってます。 キャラの名前考えるだけでも大変で、なんか最後は投げやりになって決めてて笑 でも、褒めてくれて嬉しい😊 頑張って書いたから、褒められないとエセ天狗の鼻が折れちゃうꉂꉂ(´ᗜ`*) 読んでもらえたコトに感謝☆ ホントにありがとー♥
1件

/1ページ

1件