和月

おはようございます。ご無沙汰してます。 朔さんのツイッターが目に入ったので、来ちゃいました。 あんまり、無理しないようにしてくださいね。 しんどいのは絶対しんどいですよー。 毎日、楽しいイベントが続いたってぐったりしますもん。 他の人はもっと大変とか考えなくていいと思います。 私は今しんどいんだー!って叫んだって構わない。 口に出したら、少し和らぐかもしれないし。 私もちょっとのストレスでいろんな人に声かけて、聞いてもらっちゃいます。 溜め込みすぎるより吐き出しましょ。 ゆっくり休めてたらいいのですが、なかなか難しいですよね😣 朔さんは充分頑張ってますから、できないこととか、しんどいと思うことを気に病む必要は全くないと思います。 それより、頑張ってるって自分を褒めて甘やかしてあげてくださいね。 すぐ近くだったら、甘いものでも食べに行きましょ🎵って言うんですけど。 何か美味しいもの食べてください! 急に横から長文、失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません