秋桜 M

真たん♪こんにちは😃お久しぶりです お元気ですか? 今日は七夕、そして思い出して💦 一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとう🎉 この一年も素敵な年でありますように! 七夕なんでお祈りしてます😃 暑さ増し増しになってきてます お身体に気をつけてお過ごしくださいね😃✋️
1件・2件
こんにちは🎵 まだ誕生日を覚えてくれてるなんて、マジで嬉しいよ✨ 明日は、広島クリテリウムと言うレースに、息子が出るんだ。 今年、競輪学校を受験するから、多分プロ選手としては最後のレースになるかも知れないから、本人も、ツアー初優勝を狙ってるんだ。 僕も応援の為、明日は広島入りします。 今年は特に暑くなるらしいから、秋たんも気をつけてね😃
1件1件
お便りありがとう😊 息子さんも頑張ってますね 私も陰ながら応援してます*\(^o^)/* 真たんも気をつけて行ってらっしゃい😃✋️ またね(^^)/~~~

/1ページ

1件