仁嶋サワコ

https://estar.jp/novels/26099040 夕飯時に更新しました(定期) 初稿を直しつつ更新してるのですが、初稿の時よりも四人が仲良くなりました。 特に少年と少女は二人共かなり淡白な性格のため、読んでいて「この関係性でここまでするか?」と思い、直したところが結構あります(今でもティーン半ばであるまじきドライさですが…) 鳥と少年ももう少しギスギスしていて、勇者とそのパートナーもここまでラブラブしてなくて、鳥とお姉さんの口げんかは昨今の情勢に合わせ若干マイルドになりました。 鳥と少女は過激になり、少年とお姉さんはさほど絡んでなかったのを少し絡ませるようになり。 みんなが仲良い方が、書いていて楽しいですね!
4件

この投稿に対するコメントはありません