秋月晶

人はだいたい、人がパチで勝った話は聞きたくないが、負けた話は聞きたいもの。そういう心理はあると思う。 昨日は7月7日。とある店の創業祭にして新装開店に行ってきた。 みんな、よく聞いて✨✨ 私、ドハマリして負けたの(;_;) 期待してたのに、残酷な仕打ち。 3連チャンじゃ捲れなかった(泣) https://estar.jp/novels/26127475?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
16件・6件
よしよし( *´・ω)/(;д; ) こっち3連チャンだからよかったじゃん♡おめでとー🎉 勝った時は奢ってくれたら聞きたい🆗❗です (*^^*)
1件1件
慰めてくれるの( ;; ) 創業祭の新装開店で痛い目みるとか信じらんない!笑 生活かかってんのにさ。 でも負けた話は笑い話になれるから、そこはいいんだけどね笑 トレランはおかげさまで3連チャンできました。 ありがとー♥♥
2件
きっと今度は勝てます!(`・ω・´)b 話はズレますが、あの景品の小さめのガーナチョコってまだありますか?🍫 何年も前ですが、よく父がもらってきてたんですよね💡
1件3件
勝つけどね! 一人暮らし厳しくて負けてらんないので!笑 私が行ってるお店は、景品は一般のスーパーに売ってるものと同じです。 でも、端玉用に小さなものはいくつかあって、そに中にガーナじゃないかもだけどチョコはあります。 私は貯玉しちゃうので、端玉用の景品は完全に把握してないの。 今は貯玉が主流だから、それほど種類はないハズ。 ちゃんとした答えになってなくてごめんなさい🙏
1件

/1ページ

2件