秋月晶

おかげさまで、昨日上げた新作もトレラン1位とれました。 おかげさまの語源を調べると、神仏の加護があった御蔭らしい。 でも、押し上げてくれたのは神仏なんかじゃなくて、優しくてあったかい人のこころ。だから胸に感じるものも、優しくてあったかい😊 ホントにありがとー♥♥ 精いっぱい恩返しするからね✨✨ https://estar.jp/novels/26127475?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
24件・3件
おめです👏👏👏 トレラン一位とかとってみたい😄 日頃の行いが、良いのかもしれませんよ^^ と日頃の行いが悪い私が言ってみました。笑
1件2件
ありがとー♥ 日頃の行いは、ザ・不摂生ですよ笑 たらこ飴さんが日頃の行い悪いとは思えない。だって、あったかい優しさを持ってる人だもん。 それに、ありのまま、そのままで好感度高い気がするから、私はしっかり懐いてますよ❤️ 恩返しするので、覚悟しといてくださいよーε٩(๑>ω<)۶з
1件

/1ページ

1件