エニシダ

私はアナログで原稿を書いてるだけども、そのノートの端にメモというか走り書きをよく書いてる。 「〇〇の伏線をはる」「〇〇を強調して」とかいうメモの他、ページの下方に線を引いて「ここまででいいからあ!」「がんばって!」とか、前振りが長引いてるとこで「はよー本題に入って!」とかも書いてある。 キャラA「その人あやしくない?」 🐹「せやな」 とかいうツッコミだかコメントだかもある。 うまく書けないシーンに多い。 いま見返してて「ああ……ここ、苦しんでんなあ」と、思ったしだいであります。
9件・2件
アナログ、大変だけど楽しそう☺️ 見返した時に思い出が蘇る…
1件1件
「ここまで書けばいいから!」系の声援が多い……当時の悪戦苦闘ぶりが分かる なんだか日記を読んでるような感覚! デジタルだと不要なとこは消しちゃうので、アナログの美味しいところ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
1件

/1ページ

1件