Kana

そういう事だったのですね!
ハッピーブローカーが本当に怪しかったです!犯罪の香りが終始プンプンしていました(笑) 私は最後まで「これはヤバい事件に巻き込まれた話だ!」と疑いもせずに読み、見事に誘導されてしまいました! 探偵事務所の新人発掘テストだったとは! 彼女もきっと安心したことでしょう☺ 幸せな結婚ができそうでよかったです✨
1件・2件
お時間割いていただき、ありがとうございます! 感想までお手数をかけさせてしまいました。 犯罪の香りを嗅いでいただいたなんて、幾分でも漂っていたのなら、少しは思ったように書けていたのかもしれません。また色々書いてみようと思います。
1件1件
とんでもないです。大変楽しく読ませていただきました☺ リアルでもこんなふうに騙されて、犯罪に巻き込まれる若者たちがいるんだろうな…なんて考えながら読んでいました。 素敵な作品をありがとうございました📖✨
1件

/1ページ

1件