特集

闇から漏れるつぶやきたち

SNSでの危ない誘い。金に困った青年南川が遭遇した事件。

トワイライト・ノイズ

34分 (19,952文字)

23 210

あらすじ

南川は仕事が続かず生活に不安があったが成功者石川と出会い、とあるSNSアカウントを紹介される。 そのSNSアカウントは割のいい仕事を紹介してくれると言う。未経験で高収入。南川は現状から抜け出したい一心

タグ

感想・レビュー 3

そういう事だったのですね!

ハッピーブローカーが本当に怪しかったです!犯罪の香りが終始プンプンしていました(笑) 私は最後まで「これはヤバい事件に巻き込まれた話だ!」と疑いもせずに読み、見事に誘導されてしまいました! 探偵
ネタバレあり
1件2件

闇バイトの勧誘と思いきや

こんにちは。拝読いたしました。社会不適合気味の主人公がSNSに引き込まれる展開で面白かったです。段々と依頼のハードルが上がるところにリーダビリティーを感じます。依頼の理由が明らかにされる場面は意表を突
1件

読ませて頂きました

程よい長さでまとめられていて面白かったです。 途中、石川さんが喋っていた白髪の方は酒巻さんってことですね。 老婆の家に南川さんが侵入せざるを得ない詳細な理由があると良かったかなぁとは思いました。(一
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/3/24
特集

特集 SNS