來那

 今日から 、私 星流は來那としてリスタートします .  以前のコメントを見た方は分かるかと思いますが 、  私の Post に雰囲気作ってるから真面目に小説を  書いていないと来たからです .  そう思われるのは本当に不快だったし 、その  イメージを少しでも覆したいと思ったからです .  これから 、雰囲気薄くなったりすると思います .  また 、作品も一度全て非公開にさせて頂きました .  随時再公開していきます .  いきなりの長文失礼しました .  これからも來那をよろしくお願い致します .
15件・2件
反 応 遅 れ た~ 汗 こ れ か ら も よ ろ し く ね ! ち ょ っ と 小 説 の ぞ い て く る 〜 ^^
1件2件
 よろしく ~  小説 、上手く書けてる自信無いけど  是非見てくださいな 笑
1件

/1ページ

1件