私もだいぶ浮上低いけど前  できなかった話とかいっぱい  しよね 🧏🏻‍♀️🎶
 大丈夫だよん !  とにかくおもちが戻ってきて  くれただけで嬉しいです 笑
 わ 、ほんと嬉しい 笑  おかえりなさい !!
1件
 はーい !!  もしかしてのもしかして  おもちですか .. ??
1件5件
 いえいww  てか、最近自習多すぎて普通に暇(
1件2件
 え、あおばさんってあの  あおばさん !?!?
 ペコメ有難うございます !  是非繋がりましょう ~ 💞
1件
フキだぞ。((いや本当に テスト週間!?頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私も明日英語のテスト、、😭😭😭😭 お互いの健闘を祈る┌(_Д_┌ )┐ by,ふき。 今日は、來那のスマホ借りた、、 補足 ~ 來那です( あくまでもフキからのコメントなので、そこはよろしくお願いします 😓
1件1件
 えー、欲を言うと両方布教して  ほしい(  雰囲気は何だろ ,,  ちょ、おまかせします(
1件
 え、ペコメ有難う ~ !!  良かったら布教して下さい (
1件9件
 あね …  私もそういうの受けてた時  ある (  そういう時、私は一緒に  居てくれたり、ちょっと  話聞いてくれたりするだけで  結構楽になった !  あとは、変に意識したり  しないでいつも通り  関われば本人も少しは  楽なんじゃないかな ,, ??
1件
 お ~   早速アイコン変えてて可愛い ~ 💓
 そういう時もありますよね …  私も被っちゃったことあるので ,, 💧  すぐに対応してくださって本当に  有難うございました !!
1件
 突然の@コメすみません。  えっと、本当に偶然だったら申し訳ない  のですが 朝靄さんの作品の題名が私の  とくると被っているなと気づきまして。  しかも、Talk with you を朝靄さんが  スターと本棚に入れてくださっているので  意図的に同じ題名にしたのかなと思って ,,  もし意図的なら今すぐに辞めてほしいです。  意図的でない場合でも、私は人と被っている  のが嫌なので朝靄さんに題名を変えてほしいです。  嫌なのであれば私が題名を変えます。  もし私のことをブロック、無視などしたら  『 パクった 』と認識致します。  返信お待ちしています。
1件6件
 そうだよね …  ちょっと相談っていうか詳しいこと  愚痴りたいから時間がある時  さとりすきーのDM来てほしい。
1件
 あのさ、りさちゃエブの垢消してた  じゃん ,,  りーちゃ、りさちゃのこと何か  知ってる ,, ??  ごめん、ここ2日間全くエブ開いて  なかったから分からなくて ,,
 あ、名前間違えてしまって  すみません ,,  なるほど  了解です、ありがとうございます !!
1件
 いきなり@コメすみません ..  元るあさん、餅宮さんって居たじゃ  ないですか。  その人のアンチしてた人の名前って  分かりますかね .. ??  もし覚えてたりするのなら教えて頂けると  幸いです ..
1件5件
 くるちゃ、久しぶり !!  星流 改 來那です ~  ちょっと、今友達に質問 ? ) されてて。  るあさん ( 餅宮さん )って居るじゃん ??  一時期そのるあさんをアンチしてた人の  名前って覚えてたりする .. ??  覚えてたら教えてほしい ..  久しぶりの絡みがこれで申し訳  ないんだけど、よろしくです .. !!
1件2件