こんばんは、カズです。 「激情」無事に(?)完結しました。 https://estar.jp/novels/26120479 実は、5〜7ページあたり、公開後に追加することにしたので、かなり慌てました。 うわ、まとまるのかこれ…と内心すごく焦ってましたが、なんとか着地点が見えて良かったです。 はー…怖かった。 それよりも、拙作のために貴重なお時間を割いて下さった皆様に、本当に感謝しております。 相変わらず暗い話しか書けない自分が情けないですが、多分そういう性分(性癖?)なので、無理に幅を広げようとしなくてもいいかな…と自分に甘えているところです。 好きなものを書けばいいんだ! 趣味なんだもの!(突然何) それと、実は結構前からエッセイ、日記?みたいな、備忘録みたいなものを書いてみたいという思いがあり、そのうち始めちゃうかもしれません。(誰も興味ない) 私は何が好きで、何が嫌いなのか、自分のこと見つめ直す意味もあるし、呟きでは遠慮して書けないこととかも、つらつらと備忘録的に書いてみたいなという思いがあります。 これといったテーマはないですが、趣味のことや拙作のことなど、雑多に語りたいなと考えています。(あ、でもまだやると決めたわけでもないんですが…なんじゃそれ) それと、ぼちぼち日向を動かしたいなと思ってるんですが、徐々に相手役が固まってきたので、そのうち執筆しようかなと思います。 長くなってしまいましたが、この度は「激情」をお読みくださり、ありがとうございました‼️(それが言いたかった)
25件・10件
カズさん✨ 『激情』ありがとうございました!! 好きなもの書きましょう💕大事です!! 備忘録!読みたいです➰😆是非お願いします🎵私も書きたいなぁと思ってますが、誰も読まないよなぁで書けません💦(笑) 日向編も楽しみにしてますね😆
3件1件
ルイさん🌸 ルイさんも考えておられてたんですか⁉️💓 私が読みたいので是非💓😍 日向の方はやっぱり10万字くらいいくんじゃなかろうか…と今からドキドキしておりますが、相手の子に私の性癖をしっかり詰め込んでお送りしたいと思います🤣
2件
考えてました! えっ(*´・д・)カズさん読んでくれますか??書こうかなぁー😆(単純(笑)) 相手の子がどんな子か楽しみです💕
1件1件
ルイさんの生態が知りたいので是非拝読させていただきたいです💓 日向自体、好き嫌い分かれちゃうタイプなのですが、相手の子も好き嫌い別れちゃうタイプかもしれません🤣あわわ…
1件
カズさん、連載おつかれさまでした☺️ まだ追いつけてなくてすみません💦のちのちの楽しみにさせていただきますね✨ 公開後に変更、慌てますね💦 好きなものを書いていいと思います!作者が楽しいのが一番です!(言い聞かせるようにw) エッセイ、いいですね~(*´艸`*)作品の裏話とかカズさん自身のこととか🥰もし気持ちが固まりましたらぜひぜひ✨ 私も一応作ってますが、ほんとにとりとめもない……そして更新が遅い😂
1件1件
ユズルさん🌸 ユズルさんのエッセイ、早速発見しちゃいました〜💓 ムフムフ言いながら生態チェックさせてもらいますね💓💓笑 しかし私、ツイッターでも「これからは好きなことを呟く!」って宣言して、応援してもらったのに結局沈黙…みたいなこと何回も繰り返した常習犯なので、今回もどうなることやらです笑
1件
カズさん、改めまして激情の完結、おめでとうございます! 連載、お疲れ様でした(´∀︎`*)フニャー いいんですよ、趣味ですもの。 書きたいもの書いていきましょう。私も書きたいものしか書いてません(笑)なぜなら、自分が読みたいから(´∀︎`*)アッハッハ 健忘録!! ぜひぜひ書いてください! 私は作者様の想いや日常、制作の裏側が気になるマンなので、そういうの大好きです! 公開された暁にはいの一番に駆けつけますゆえ! お待ちしております(´∀︎`*)フニャー 日向氏のお話も考えてらっしゃるのですね(`・ω・´)フンスッ! 彼もなかなかに濃いキャラクターですので、どんな相手とどんなお話を繰り広
1件1件
Cielさん🌸 ありがとうございます‼️ 数多くの作品を執筆されておられる底無しのCielさんがおっしゃる、「書きたいものしか書いてない」は説得力が凄いです。 そもそも、書きたくないものを書く気力も時間もないですもんね。 仕事ならいざ知らず…これは趣味だし、自分が楽しめないなら何のために書いてるのかわからないですよね。 安心しました☺️✨ そして、エッセイ発見しました✨ お茶会の意味がやっとわかりました〜‼️😂(遅) これから私も是非参加させてください💓 そしてCielさんに背中押されたら前向きにエッセイ書いてみようかなという気になってきました🤣(単純) 日向編は相手役が特に大事にな
1件
『激情』最高によかったです💖 こんなキャラの立った人物が本編ではちょい出しだったなんて! って感じですけど、改めて思い返せばそれなのに葉山は相当な存在感でしたもんね。 彼が目撃した衝撃の冒頭数ページの表現力ったらないです(* ・`д・´) スピンオフというのがもったいないほどの作品でした! さすがカズさん✨ エッセイいいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o))) 執筆の息抜きになるし、ホント備忘録としてもありがたい存在になると思いますよ♪ 私もオンボロ居酒屋を経営しておりますが、お腐れ話を肴に皆さんと飲んでる気分になれてすんごい楽しいです🌸 小説に比べて特に関心のない方は見に来られないこと
3件1件
花路さん🌸 今回も花路さんに「このページはいい!」って褒めてもらえて、褒められて伸びるタイプの私(勝手に言ってる)はニヤニヤしながら執筆しておりました😍 いつも原動力をくださりありがとうございます‼️✨✨ エッセイは確かに、完全に私個人の日記になりそうなので、誰が読むんですかって感じですが、自分の息抜きには丁度いい感じですね✨ そのうち書きたいことが思いついたら、公開してみようと思います🌸 ありがとうございます☺️💕 日向は、思えば私もカオタケから危うく日浅になりそうな瞬間が自分の中でもあったので、花路さんが同じように感じられた瞬間があったのだと思うと嬉しいです✨✨ 花路さんもまさ
1件

/1ページ

5件