秋月晶

おはよー✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ 麻美先輩シリーズ4作目書いたの😊 伝説の卒業式なんて、自分でハードル上げてしまい、だから頑張ったの! こころに届くとええなあ。 金曜の朝に上げるの定番化してる笑 私、関西弁しゃべれないから、間違いあったらごめんなの(*ノ>ω<)テヘッ 頑張ったで賞ください✨✨❤️笑 https://estar.jp/novels/26130133?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
24件・4件
おはよー お疲れさまでしたー 今日来ると思ってたよ(*^^*) ホントに伝説だった( *´艸) またあとで書くね♡
1件1件
ありがとー(ㅅ´˘`)♡ 今日くると思われてたとは! と言っても基本的に金曜休みなので、定番化してきちゃってるかもね笑 ネタが尽きかけている⋯。 目標は大きく十話で完結だけど、ぜんぜん自信ない! でも褒めてもらえて嬉しいの😊 また頑張る💪 応援ありがとー♥✨✨
1件
伝説の卒業式、すんごく良かったですよ! 麻美先輩からの発言が、裏付けされた重みさえ感じて、感動してました✨ 秋月さんはコメンテーターとしても素晴らしい上にクリエイターとしても向いてらっしゃる。 たしかにハードル上げた今回ではありましたが、ハードルを飛び越えた作品に仕上がってましたよ。 【頑張ったで賞🏆】 どぞどぞ。 それから、いつも素敵なコメントをこちらに投げて下さりありがとうございます! ゆっくりしてくださいね💕
1件1件
わーい! 頑張ったで賞もらえた❤️ 地味に欲しいやつ笑 優勝とか大賞って、優れて勝ったり大きな賞だったりだから、明確に「頑張った!」って言われた方が嬉しいな。 こころに届く賞よコレ笑 高望みはしないの。 頑張ったら頑張ったって言ってほしいだけ。 だから嬉しい✨✨ 笹乃さんの新作も良かった♫ 続編希望で待ってるから❤️
1件

/1ページ

2件