✦玉二郎✦

質問があったのでお答えします 内容は霊感で予測、予見できるか?と言うような内容なのですが 先読み師という人がいるのでできるはずです そもそも霊感と言うのは霊を見る霊の声を聞くだけの力ではないんですよね 第六感が霊感と言われてますが その第六感の質によって呼び名が変わるんですよ 俺のような霊に関する力を霊感 透視や千里眼、念力などは超能力など 未来を見る力が霊感なのか超能力なのかは俺からはどちらの力とは言えないですが 第六感という点から言えば霊感と言ってもいいのではないでしょうか? ちなみに俺は未来を見る事はできません この質問による答えはこれでいいですか?
57件・1件
質問した者です。お忙しい中お答えいただきありがとうございます。 誰かと付き合うと先の未来が見えたり、出産する性別が見えたり、他にも色々不思議な体験をしているので気になっていましたがこれでスッキリしました。 10年くらい前に飲み屋で、色盲のお坊さんと仲良くなり、その人も私と同じタイプの人で、さらにオーラや、霊や、その人の感情が読み取れると言っていて(代々受け継がれると言ってました)その人に、私の未来の結婚相手を言われなんとその通りに10年後結婚したので、本当にそういう力は存在していたんだなと思い驚いています。 当時3.11の前で、未来の災害についてもわかると言っていたので私に教えようとしてくれて
6件

/1ページ

1件