ねぇ…(´;ω;`)ウッ…マジでこのままだったら餓死する…。゚(゚´Д`゚)゚。冗談抜きで。 立ったときとか目の前が真っ白になって尻もちつきそうになる、、ちょっと動いただけで目眩とかがすごいし、めっちゃ体が震える。今だってめっちゃ震えてるってわかるほど手が震えてるもん…。・゚・(ノД`)・゚・。マジで助けて、、本当にこのままだったら死ぬかもしれないってくらいやばい
16件・14件
ご飯食べてないの?!! やばいよ!?それぇ!! びょういんきんきゅうしゅじゅつ!!
1件5件
一昨日くらいからまともにご飯食べてない、死にそう
ちなみに私は立ちくらみが酷すぎて死にそう
1件7件
同じくだねぇ私はお腹が空いて立ち眩みとか震えとか目眩が止まらない

/1ページ

2件