はじめまして〜 フォローさせていただきましたっ えむちゃんかわいいよね!わんだほ〜いっ! 昔ちょっとだけプロセカしてただけだから詳しくないけどワンダショ大好きです! 仲良くしてくれたらめちゃうれしい!
気をつけて!潰さなくても触っただけで臭うから...!!
1件
それはかわいいかまちょならね....シュン... 私のどこが可愛いというのだ!!!
1件
ちなみに今も何回も彩月ちゃんの晩餐歌聞いてますっ 完全にハマりましたっどハマリしましたっ(●´ϖ`●)
1件
晩餐歌初めて聞いたんだけど、耳にこびりついていつの間にか口ずさんでるんだよねwすごくいい曲だった! そしてまた天然水ボイスのあなたさま(?)が歌うことによって更に素晴らしい曲になっていたよ〜!!もう最高
1件
せら、かぁ.... めちゃいい名前!!可愛いとも言えるけど、かっこいいとも言える!!さいきょーの名前であぁぁぁるぅぅぅぅ(?)
1件2件
お!1はあってま〜す!おめでと〜 2のヒントは腕は英語で!です〜 全然サナギさんが答えてもいいんだよ〜!むしろ答えてくれるとありがたい!!
1件
そろそろ寝なければ...母から雷が落ちるぞ....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なのでさらばッ また話せる日を楽しみにしております...!ススス...
1件