昭島瑛子

三上ナオ様 このたびは5分シリーズへの作品収録おめでとうございます。 このタイミングでお知らせするのもどうかと思いますが、どうしてもお伝えしたいことがありご連絡いたしました。 ずいぶん前にTwitterで盛り上がっていた話題(駐車場で炊飯器)を 山城さんがとうとうエッセイにしました。 https://estar.jp/novels/25782092/viewer?page=23 もし未読でしたらお読みください。面白いです。
1件・4件
昭島さん!! ありがとうございます😭💓そして、なんですと…!そんな素晴らしいことが起こっていたのですね!!😳✨ ここのところ皆さんの動向に全くついていけていないので、こうして教えていただけるのは本当にありがたいです🥺🙏💕一山城ファンとして、できるだけ早く時間を作って読ませていただきます😆 おめでとうのお言葉も、山城さんのお勧めも、そしてそもそも昭島さんとやりとりできたことがとっても嬉しかったです🥰また昭島さんの作品も大切に読ませてください。改めてどうもありがとうございました!
1件
あ、それと今更すみませんが、「僕たちはその針を青色に染めたかった」もお読みいただき、どうもありがとうございました! 昭島さんのスタンプやページコメントから、とても丁寧に読んでくださっているのが伝わり、すごく励みになりました。 本当に嬉しかったので、すぐにでも個人的にお礼を伝えたかったのですが、それはさすがに突然気持ち悪いし、この先スタンプやページコメントがしづらくなるかなと思って辞めていました😂せっかくの機会だと思ったので、このタイミングに突然すみません🙇🏻‍♀️
1件2件
こちらこそ、やり取りできて嬉しいです😊 山城さんのエッセイは公開が始まってすぐにご連絡しようと思いましたが、久しぶりのご連絡の内容がこれでいいのだろうかとも思いまして🤔 そうこうしているうちに書籍化の情報が出たのでお祝いと共にお伝えしよう!と思いました。喜んでいただけてよかったです😊 「僕たちはその針を青色に染めたかった」、まだ最新更新分まで追いついていませんが、またひょっこりお邪魔させていただきます✨
1件

/1ページ

2件