扇レンナ

【現状の予定とか】 こんにちは。扇レンナです。 今回はちょっとした小話?と言いますか、私のほうの予定を載せておきます(書籍の発売状況とかです) プロフのほうに書き込みましたが、今後最新の商業化情報は載せておこうと思っております~。 ちなみに、今は『たくまし令嬢はへこたれない!4』の情報になっております。こちら今月の7月20日発売ですので、よろしければお手に取っていただければ……と思います。 現状の予定では、下半期は『(たくまし令嬢はへこたれない!4を含めて)書籍2冊』を出させていただく予定です。間に合えばもう1冊追加されるかな……?ってところですね。そこは微妙です。 また、電子書籍もあと1つは出るかな……ってところですね。 コミックスの刊行は多分今年はもうないかな……?(ここも不確定ですみません!) そんな感じですね。 あ、あと、今月末~来月半ばに『とある事情』で1作品削除させていただきます(o_ _)o))こちらもまたご報告させていただきます。 どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします……!
23件

この投稿に対するコメントはありません