あーる

こんにちは😊 いや、暑い。暑すぎますね💦💦 そんな中、家族が発熱し、もしやとなりましたが、喉の風邪だったようでさほど酷くはならずほっとしました。 体力が削られる状態が続いていますので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ🍀 さて、久々に『ファンアート. 集』の更新をしました😆 今回はkotaさんの『風を継ぐ者』のスピンオフ作品『Let it ride』というお話の受けさんの独断的完全妄想ビジュアルファンアートです(笑) 文中のワードから妄想して描かせていただきました。例のごとく熱語り付きです(笑) とっても楽しいお話なのですが、私は涙なくして読めずでした😭✨本編もより深く知ることができる素敵なお話で、先日とても美麗なお表紙が公開されました!!ファンアート集のコメント最後にURLを表示してますので、ぜひお話に触れてみてください!! そして、近日中にもうひとつファンアート. 集の更新を予定しております!公開できましたら、またお知らせいたしますので、ぜひのぞきにいらしてくださいね(*´ー`*)🍀 https://estar.jp/novels/25568477?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
6件

この投稿に対するコメントはありません