仁嶋サワコ

https://estar.jp/novels/26099040 更新しました。 引き続き真相編。 箇条書きでこれはこうだからは書けるんですが、 登場人物に説明させるとなかなか冗長になるのが辛いですね。 合間でフザけるようにはしてるけど。 あと、絵を描いていただいたので、表紙をかえてみました。 ムクロジ様という方です。 絵をお願いするのに憧れ、ただなかなか好みのものざないなか、絵本ぽい可愛らしいタッチに惹かれお願いしました。 自分の中のイメージを伝えるのは大変だなぁと思いつつも、マチルダは髪の長さ数センチ以外ほぼイメージ通りだったのはびっくりでした。 アリアは確かに現実離れした空気だなぁとか、ユウはいい感じに村人感出ていいなぁとか、トリオは……正解と不正解が何なのか私でもわからないのですが、特徴書き連ねたらどう考えてもこうなので正解です!
5件

この投稿に対するコメントはありません