mizuki★ママ

こんにちは♪ 切るのは陣痛の波に合わせて切ったから全然わからなかったですよ~(*^^*) 縫うのは 麻酔がだんだん切れてきて先生に「痛っ!痛っ!」て感じで言ってました(^^)麻酔足すね!って言ってくれたけど、足しかのかどうか…痛さは同じだった!笑。 でもきっと、陣痛の痛みに耐えた後だから意外と平気な気が(*^^*) アドレナリン?が出てるからハイになってる気がする! それより、抜糸かな?なんとも言えない痛さだった(^^)笑。 でも病院選べて羨ましい♪ 私は田舎だから病院1つしかない(>_<) 無条件で切られる~(*^^*)笑! 性別楽しみですね(*^▽^*) 私は来週で5ヶ月入ります♪
・3件
Mizuki★ママさんありがとうございます(*^ー^)ノ♪ そんな感じなんですね~\( ̄0 ̄)/ Mizuki★ママさんだったら、どっちを選びますか??(;´д`) 切るのと、切らないであと数時間痛みに絶えるの... 病院1つしかないと、もし先生と合わなかったら嫌ですね(´・д・`) 5ヵ月~(´ 3`)♪ちょうど1ヵ月違いくらいですね! 悪阻は大丈夫ですか?
2件
前に、切らなかったら変なふうに避ける時もあるって聞いた事があるから、それ聞いたらやっぱり切るほうかな~(*^^*) でも、切らないほうにもメリットがあるはず(^^) 病院は1つしかないけど、総合病院で、回りの小さな町からも通院してる人も沢山で、先生も三人くらい居るはず(^^) 悪阻はおさまりました~(*^^*)でも眠気はなくならないです(´д`|||)
1件

/1ページ

1件