お久しぶりです。最近多忙と心身の不調のためエブリスタへ訪問できない日々が続いていました。 皆様の作品へのアクセスもままならず本当に申し訳ありません。 しかし黒い瞳の例えとなる宝石は難しい。 黒曜石に例える表現は飽きたという方々もいらっしゃいますし…でも透き通る黒い宝石って調べても黒曜石か、ブラウンを帯びるけど煙水晶しかヒットせず(;´Д`) ヒロインは硬質な光り方から色味は異なれど敢えてサファイアに例えていますがね 夏を舞台とした作品をご紹介(^._.^)ノ 夏水仙の騎士 https://estar.jp/novels/26100810 #エブリスタ
6件

この投稿に対するコメントはありません