群青党支持者

とても素敵な作品!百合が好きな人はぜひとも読むべき!
とても素敵な作品でした!お話も文章もキャラクターもどれも魅力的で、夢中になって読んでしまいました。後、個人的に題名がとても好きです。乱数カナさんの作品はどれも題名にセンスがあって羨ましいです。 まず読みながら私が最初に感動したのは、読みやすい文章と美しい世界観です。かなりファンタジーで、箒乗りという一見魔法使いか何かに思える競技(かといってそうではない)がある世界で、どういった世界観なのかもわからないうちに、恋音ちゃんと凌子ちゃんが一緒に坂を駆け上っているシーンから始まる。後ろから聞こえてくる引き止める声、それでも気にせずに走っていく。そんなクライマックスのような美しい情景が、まざまざと脳裏に浮かびました。まるで漫画を読んでいるかのように、鮮やかにイメージすることができました。 本作の素敵なところは、独特な世界観もそうなのですが、説明の上手さにもあると思います。競技や二人の関係性、凌子と家族の関係についても、ちょうどいいところでちょうどいい塩梅で説明を入れてくるので非常に読みやすく、説明長くてうざったいなーと思うこともなく読了できました。特にファンタジー要素のある作品において説明の上手さというのは大事な素質だと思うので、とても素晴らしいなあと思います。 それから、若い二人の青春像や恋の気持ちがとても美しく描かれているのも、素晴らしく素敵でした!友情と恋心が混ざりあったような心情が丁寧に描かれていて、とても好きです。百合にずぶずぶハマりそう。 それから妄コンの応募作だと書かれていらっしゃいましたが、キーワードとなる「これからもよろしく」の使い方がとても素敵です!別れる、もう離れて会えないということが分かっているのに「これからも」「よろしく」という、この先も一緒にいるのでなければ言わないような言葉を敢えて言わせる・・・・・・二人の切ない嘘が心にぐさりと刺さりました。切ないし、辛すぎる。でも最高に好きな展開です。 最後にまとめて書きますと、題名・キャラクター・文章・説明の仕方・世界観・物語の構造のどれもが素敵でした!全部好みです。とても美しい本作に強く感銘を受けました。 此度も、素敵な作品をありがとうございました。これからのご活躍もお祈りしております。
2件・2件
丁寧な感想いただきありがとうございます! とてもうれしいです^^ 引き続き精進して、良い作品がお届け出来るようがんばります!
1件
書き忘れていたのですが、ぜひ百合にはずぶっとハマってください笑 よろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件