受賞

箒の上で踊った君とはもう会えない

少女と少女、溶け落ちる夕陽のような切ない別れの物語──妄コン「これからもよろしく」佳作受賞作品です

乱数 カナ(らんすう・かな)

14分 (7,960文字)
佳作いただきました!ありがとうございます〜

25 615

あらすじ

三日後、私は恋音の前から姿を消す。 彼女に何も伝えないまま。 別れの気配を内包しながら過ごす、二人の三日間の物語。 ※表紙はノーコピーライトガール様からお借りしました

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

人間描写と場景描写の両立

こんにちは。これからもよろしくのご縁で拝読しました。作者様は百合とおっしゃっているので、どんなものかと期待に胸を膨らませて読みました。胸がつん、と甘く、痛くなる作品でした。 世界観の描写が凝っていて、
1件1件

とても素敵な作品!百合が好きな人はぜひとも読むべき!

とても素敵な作品でした!お話も文章もキャラクターもどれも魅力的で、夢中になって読んでしまいました。後、個人的に題名がとても好きです。乱数カナさんの作品はどれも題名にセンスがあって羨ましいです。 まず読
ネタバレあり
2件2件

青春が詰め込まれた約8,000字!

 ページコメントでは長すぎると思い、感想を書いてしまいました。  迷惑だったらすみません。  素晴らしかったです!序盤からPCの画面にぶつかるんじゃないかって間近で文章を追っていました。    親と
ネタバレあり
2件2件