メリー

スターについて。  これまで、一度スターを送った作品についてはすべて送らせていただいておりましたが、数が多くなりすぎ、あまりにも負荷がかかっていると感じても折りましたので、本日より、一部送らなくなる作品が出るかと思います。  皆様の事は変わらず応援していきたいですし、また新しい作品が出れば読みますので、徐々に増えて行くと思います。  一旦少なるなり増すことをどうかご了承くださいませ。
32件・4件
今まで沢山のスターをありがとうございました。もう充分いただきました。メリーさんの繊細で優しい心をずっと大切にしてください。
2件
スターの数は全く気にしていないので、私の作品に関しては全て除外していただいて大丈夫です(^^) たくさんお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
2件
いつも応援くださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m私の作品数も増えてきたため、負担になってないか気にしていました。初読時に面白ければスターひとつ、で私は充分幸いです。私の過去作は充分応援いただきましたので、今後は送らずに負担を減らして頂ければと思います。ありがとうございました
2件
たくさんの作品を執筆していますし、私の作品は気が向いた時で構いませんm(__)mペコリ お互い、良い創作を( ^∀^)
1件

/1ページ

4件