星華

どの作品を始めに短編新作で出そうか迷っております …… ⇊ ⇊ ⇊ https://estar.jp/pictures/26132321 一言のとこの紹介 『ココロの色の空模様』 私の気持ちとおんなじ色。 <ピュアで懸命な青春恋愛小説> 『感情なんて押し殺してしまえ』 なんでそうなっちゃうのかな。 <思春期の葛藤を描く青春小説> 『Pole star light』 ほしくんって私の北極星だねーー <幼馴染の大切さを描く青春恋愛小説> 久しぶりの青春短編小説ですが 、、、 コメント待ってます ><
18件・5件
感情なんて押し殺してしまえがめっちゃきになる!
1件1件
コメありがと ~ 書いたことない感じだから作ってみた 笑
1件
一番最初のやつがいい~🙆‍♂️
1件
ココロかpole
1件
 1番最初のが読みたい !
1件

/1ページ

4件